2019年09月

遅ればせながら、新店舗が9月8日に開店しました!
オープン直後から、大変多くのお客様にご来店いただておりまして、本当にありがとうございます。
しかしながら、長時間お待たせさせてしまう状態、また、商品の品薄状態が続いてしまいまして、お客様には多大なご迷惑をおかけしております。大変申し訳ございません、この場をお借りしてお詫び申し上げます。当店の餃子は人による手仕込み・手づくりとなっており、生産量に限りがございますが、できる限りの増産体制にて対応しておりますので、ご理解のほどお願いいたします。今後とも餃子工房まんぷくをよろしくおねがいします。新店舗開店新店舗開店

8月25日の旧店舗営業終了以来、新店舗移転に伴う準備期間をいただいており、皆様にはご迷惑をおかけいたしておりましたが、明日9月8日、いよいよ餃子工房まんぷく新店舗移転オープンの運びとなりました。新店舗で気持ちも新たに、これまで以上に皆様に愛されるお店を目指していきます。どうぞよろしくお願いいたします。ささやかながらですが、オープン記念の特典もご用意しております。皆様のご来店を心よりお待ちしております。
祝 新店舗OPEN!
一足早く新店舗を紹介します。
まんぷく全景
駐車場は旧店舗の3台から8台(普通車7台・軽自動車1台)完備です。
カウンター席ボックス席
デモコーナー厨房
店内はカウンター席5席、ボックス席6席、座敷席16席の合計27席ございます。
旧店舗を受け継いだ造りになっており、皮の手延べ作業もご覧いただけます。
客席数を増やすことはせず、小さな店ならではのお客様ひとりひとりとの距離を大切に守っていきます。
また、工房スペースの拡張・新厨房設備の導入で、さらなる品質(味)の向上、作業能率の向上を図り、お客様の満足度向上につなげます。新しい餃子工房まんぷくにご期待ください!


↑このページのトップヘ